先日、JR東日本から「My JR-EAST」のサービス終了のお知らせがメールで来ました。
アカウントを共通化できるサービスで、結構使っていたのですが、ちょっと今後は面倒くさくなりそうです。
使っている人はそれほど多くないということでしょうか。
で、そのメールが個々のサービス単位で送られてきたので、メーラーの表示が以下のようになっていました。
ほぼ同じ内容、時刻で来ていて、なんか笑ってしまいました。
やっていることは正しいのですが、何だかサービス間の連携がなく、それが「My JR-EAST」の廃止につながっているようにも見えてしまいます。
アカウントを共通化できるサービスで、結構使っていたのですが、ちょっと今後は面倒くさくなりそうです。
使っている人はそれほど多くないということでしょうか。
で、そのメールが個々のサービス単位で送られてきたので、メーラーの表示が以下のようになっていました。
ほぼ同じ内容、時刻で来ていて、なんか笑ってしまいました。
やっていることは正しいのですが、何だかサービス間の連携がなく、それが「My JR-EAST」の廃止につながっているようにも見えてしまいます。
コメント