宮崎の旅の初日、荷物をホテルに預けたあと近くのバス停からサンマリンスタジアムに向かいます。
空港からスタジアムに直接行ったほうが近いのですが、バスやJRの時刻が合わないのと、荷物を持ってスタジアム行くのも大変だし、かといって荷物預けてまた空港に取りに行くのも面倒なのでこのルートとなりました。
バスは「サンマリン前」というそのものずばりのバス停で降りましたが、前というよりは入口くらいの近さでしかなく、歩いて5分はかかります。
しかもバス停からスタジアムは直接見えません。
バスから外を見ていればその手前でスタジアムが近いのはちゃんと分かりますが。
この日は練習がないため、球場は静かでした。
人もほとんどおらず、ゆっくり下見です。
まずは全景を。

続いて球場正面の関係者入口です。

カラーコーンが倒れてますが、この日は風が強くいろんなものが飛ばされていました。
(2024/2/5)
空港からスタジアムに直接行ったほうが近いのですが、バスやJRの時刻が合わないのと、荷物を持ってスタジアム行くのも大変だし、かといって荷物預けてまた空港に取りに行くのも面倒なのでこのルートとなりました。
バスは「サンマリン前」というそのものずばりのバス停で降りましたが、前というよりは入口くらいの近さでしかなく、歩いて5分はかかります。
しかもバス停からスタジアムは直接見えません。
バスから外を見ていればその手前でスタジアムが近いのはちゃんと分かりますが。
この日は練習がないため、球場は静かでした。
人もほとんどおらず、ゆっくり下見です。
まずは全景を。

続いて球場正面の関係者入口です。

カラーコーンが倒れてますが、この日は風が強くいろんなものが飛ばされていました。
(2024/2/5)

コメント