ひっそりと始まった(まだ公式ブログトップページからリンクされていません)、「サポーターズ・スタジアム」の第1段企画である「クリスマス!あの選手からこんなプレゼントが欲しい!」ということで考えてみました。

選手からもらうとすると、やっぱりグッズかな、というところでまずは最終戦に先発出場した各選手に、「入場のときだけ着た背番号9のユニホーム」なんてどうでしょう。
10枚あるはずです。
ってあれは選手の持ち物にはならないかも?

ならば吉武に「初代2ndユニホーム」。
ほとんど使われなかった紺のユニホームです。
今年在籍した選手でこれを知っているのはもはや吉武だけなので。

さてクリスマスつながりで、写真はJR立川駅にあったクリスマスツリーです。
ツリー