サポーターズスタジアムの第5回のお題は「今シーズンもっとも活躍を期待する横浜FCの選手は?」です。
先週前回のお題を回答したばかりなのに矢継ぎ早に来ますね。

活躍を期待する、と若干ニュアンスは異なりますが「注目している選手」は2名います。

まずは菅野です。
昨年オシム監督が菅野の視察に訪れており、A代表入りの可能性があることからリーグでの活躍は必須条件です。
キーパーが目立つことは良いことではありませんが、ぜひ今年も堅守を。

もう一人はカズです。
レギュラー争いは厳しいですが、8月に行われるオールスターでは他クラブのサポーターの人気が高いのでファン投票で選出され、横浜FCの代表としてプレーするのではないかと思っています。
レギュラーでもないのに出るのは本人にとっても心苦しいと思うので、ぜひ活躍してほしいところです。