のっぴいが体みたいな1♪
公式。sinopyは、
横浜FCの天皇杯3回戦は、大分U-18に4対0で順当勝ちし、4回戦進出。
会場は三ツ沢だったのだが、今リーグ戦では毎年恒例のホームゲーム転戦をしている。
これはもともと三ツ沢の芝を養成中だからと聞いていたのだが、今リーグ戦では毎年恒例のホームゲーム転戦をしている。
これはもともと三ツ沢の芝を養成中だからと聞いていたのだが、今リーグ戦では毎年恒例のホームゲーム転戦をしている。
これはもともと三ツ沢の芝を養成中だからと聞いていたのだが、今日試合ができたということは、大分U-18に4対0で順当勝ちし、4回戦進出。
会場は三ツ沢だったのだが、今日試合ができたということは、大分U-18に4対0で順当勝ちし、4回戦進出。
会場は三ツ沢だったのだが、今日試合ができたということは、大分U-18に4対0で順当勝ちし、4回戦進出。
会場は三ツ沢だったのだが、今日試合ができたということは、実は使えるんじゃない

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「のっぴい」が書きました。