横浜FC 3-2 湘南

前半2点取られながら後半3点返し逆転勝ち。
試合についてはこちらに記載
[試合前]

今日は終了後、眞中(幹)の引退が発表されました。
今シーズンはほとんど出ていないので、来年の契約は厳しいなとは思っていましたが、まさか先に発表とは。
でも、実は本人のサイトの掲示板でそれを示唆するコメントが昨日載せられていました。

明日は2004年シーズン、ホーム最終戦ですね。みなさんにとって、いつもの試合以上に特別な日だとは思いますが、私にとっても、13年間のプロ人生で最も意味深い日になると思います。
どうか、多くの方々がスタジアムに足を運んで頂いて、MANIを応援してください。

ずっと選手の立場からサイト上で細かいチームの様子をファンに伝えてきた眞中らしく最後のメッセージを伝えたという感じです。

それからマシューも退団が明らかに。
ちょっとこっちはオフの補強が大変だ!