最終戦(→12/9記事)の前、三ッ沢上町駅には優勝を祝う横断幕が写真のように掲げられていました。
(横断幕)

綱島モールなどにも同じように掲げられているようですが、こちらははまりん入りで独自性をアピールしています。
綱島モールなどの写真は、『広報「つぼね」ブログ』に掲載されています。
(自分で各地をあちこち回るのは省略します)

三ツ沢では、入場口で風船を配布。
選手入場時にみんなで飛ばしてお祝いしよう、という企画です。
(風船)

ただ、この風船、待ち時間の間にぽろぽろと飛んでいくのがあったり、なんかの拍子に割れたりと選手入場まで持つのかいなと余計な心配しましたが、写真の通り鮮やかな光景となりました。
(2006/12/2)