過去にも2度(2005/9/1,2007/10/15)、モスバーガーの話を書きましたが、もう一つ。

近年の特徴的なメニューでした「匠味」が無くなりました。
モスバーガーのサイトを見ていて気づいたのですが、それがどこに載っていたかというと、「ナゲットソースが、別売りになりました。」というニュースの最後にこっそり書かれていました。

あまり良くないニュースとはいえ、一時は目玉商品だったのですからもう少しちゃんと書くべきでは。

ついでに気づいたのがメニューに「菜摘」が載ってないことです。
いつ無くなったのかはネット上で検索しても分からず、匠味以上にこそこそと無くしたのでしょうか。

ちなみに匠味も菜摘も食べたことはありません。
無くなると知っていれば、一度くらいは食べたかも…?

ハンバーガー関係はマックの一人勝ちらしいので、経営も大変なんですかねやっぱり。