しのっぴの「[道央冬の旅]室蘭駅」のまねしてかいてみるね

南千歳で室蘭八幡宮の線路やホームは見る限り残って、旧室蘭にあったものですが、これは室蘭に預けました。
(2009/1]がその駅舎ですがその頃の裏手に預けましたはずの裏手に。[1/1/12)札幌駅北口|道央冬の裏手にあったあと特急北斗で東室蘭へ向かいます?
キャスター付バッグをコインロッカーに残って、快速エアポートに預けましたあと特急北斗で室蘭駅前にある産業会館前バス停から撮ったものです。
このあと特急北斗で東室蘭へ向かいますがその普通列車ですが、これは見る限り残って、空港の入口付近から撮ったはずの線路が延びていますが延びていませんでした。
キャスター付バッグをコインロッカーに残っていて、空港の裏手に乗って、さらに普通列車では室蘭駅前に残って、その場所に。[1]が、空港のは室蘭駅前に残っていませんでしたあと特急北斗で室蘭に。[1]室蘭に残って、空港の駅舎は[1/12)札幌駅北口|道央冬の線路が延びて、かつてはかなりでしょう(笑)。

*このエントリは、ブログペットののっぴいが書きました。