ジャイアンツ球場での一コマ。
試合開始前、グラウンド整備が終わったあと、間を持たせるためにグラウンド上に出てきて愛嬌を振りまくジャビット。

せっかく整備した中を足跡つけて荒らしていきます(笑)。
(足跡)(2009/4/18)

でもよく見ると、足跡は偏平足。
イラストではジャビットはスパイクを履いているはずですが(^^;、これだと荒らしているうちには入らないかも。

東京ドームでは足跡がつかないので、ここならではの光景です。

ところで背番号の上の名前は選手ならアルファベットですが、なぜかジャビットは「ジャビィ」とカタカナ。
これもどんなものかと。