あけましておめでとうございます。
昨年は巨人日本一に結婚と、いい1年となりました。
横浜FCはおいといて(笑)。
サイトの体制も、今年はブログを一つに絞ってマイナーチェンジです。
ただ、昨日で終了のはずの旧横浜FCオフィシャルコミュニティブログは今時刻現在まだ生きてます。

写真はお正月恒例の門松です。
鶴見で撮影しました。
本文エリアの両端に紅白模様風の赤い線も入れました。

昨年は巨人日本一に結婚と、いい1年となりました。
横浜FCはおいといて(笑)。
サイトの体制も、今年はブログを一つに絞ってマイナーチェンジです。
ただ、昨日で終了のはずの旧横浜FCオフィシャルコミュニティブログは今時刻現在まだ生きてます。

写真はお正月恒例の門松です。
鶴見で撮影しました。
本文エリアの両端に紅白模様風の赤い線も入れました。

コメント
コメント一覧 (2)
我が家も2、9区で駅伝応援ですが今年は旗が布製でしたね、捨てる人が多いからでしょうか。今年もFC応援頑張りましょう。
突然でごめんなさい、ご近所らしく思えたのでどうぞよろしくおねがいします。
確かに2、9区エリアなら割と近所だと思います。
旗は布製なのですね!
これからもどうぞよろしく(^_^)