あけましておめでとうございます。

昨年は巨人日本一に結婚と、いい1年となりました。
横浜FCはおいといて(笑)。

サイトの体制も、今年はブログを一つに絞ってマイナーチェンジです。
ただ、昨日で終了のはずの旧横浜FCオフィシャルコミュニティブログは今時刻現在まだ生きてます。
(門松)kado10

写真はお正月恒例の門松です。
鶴見で撮影しました。

本文エリアの両端に紅白模様風の赤い線も入れました。