台風12号の影響の残る中の試合です。

アウェイゴール側に座りましたが、入場の際アウェイサポにギラヴァンツのポスター配るってどうなのよ
しかも雨の中カバンに入らないサイズのものを。

横浜FC 2-2 北九州
メンバー:先発
FW:難波 藤田祥
MF:野崎 高地 藤田優 荒堀
DF:宮崎 中野 朴 柳沢
GK:関
終了時
FW:西田 藤田祥
MF:佐藤 渡邉 藤田優 荒堀
DF:宮崎 中野 朴 柳沢
GK:関
試合風景(110903)

先週と同様、連動のいいパス回しでの攻撃を見せます。

開始直後に先制されてもすぐに追いつき、勝ち越されてもまた追いつきと慌てる感じではありませんでした。

ただ、勝ち越し点は奪えず。
風上に立った前半は、風に流れる縦パスを持て余し、後半は交代で入った選手を生かせず、悪くはないけど決め手を欠きました。

ピッチの一部に水が浮くなど状態もよくなく、またも控えが6人とチームとしてもギリギリの状態が続いているようで。

なお兄弟対決となるカズの出場は無し。
期限付き移籍中の橋村も出番無しと、ちょっと肩透かし。

北九州戦観戦通算:1勝0敗1分(H:1-0-0 A:0-0-1)