10/30に、西が丘へ行きました。
決して、横浜FCのホーム開催場所を間違えたわけではなく(笑)、日テレ-岡山湯郷の観戦です。

妻の希望もあり、関東での試合の中から行けそうな試合を探して、代表選手も何人かいるこの試合を選びました。
試合風景(111030)

試合は日テレが前半に3点を挙げ、後半湯郷が1点を返し3-1で終了。

なでしこジャパンの選手では、日テレの岩清水は湯郷の攻めがもう一つだったのでいい意味で目立たず。
湯郷の宮間は1点につながるコーナーキックはありましたが流れの中ではやはり目立たず。
日テレの岩渕、永里がともに点を取りました。

この試合は入場料無料で、公式記録では2100人余りが入りました。
でもどうやって数えたのだろう?
無料なので買い物に一旦出た人とかも結構いそうですが。