あけましておめでとうございます。

昨年はブログの移行も無事終了し、今年は10月でサイト開設15周年
となります。
諸事情から今季の現地観戦数は若干減るかと思われますが、それ以外はこれまで通りやっていきますので、よろしくお願いします。
2年ぶりとなる門松の写真は、新横浜駅近くで撮ったものです。


昨年はブログの移行も無事終了し、今年は10月でサイト開設15周年
となります。諸事情から今季の現地観戦数は若干減るかと思われますが、それ以外はこれまで通りやっていきますので、よろしくお願いします。
2年ぶりとなる門松の写真は、新横浜駅近くで撮ったものです。

コメント