ベイスターズが身売りして初めての浜スタ。
なんかいろいろ変化があったので、それはまた後日。

ジャイアンツ 9-2 ベイスターズ

勝:ホールトン、負:ブランドン、G本塁打:村田7号

G先発メンバー
1[右]長野
2[中]松本哲
3[遊]坂本
4[捕]阿部
5[三]村田
6[左]谷
7[一]エドガー
8[二]寺内
9[投]ホールトン
試合風景(120805)

試合は初回に坂本の三塁打、阿部の犠飛で2点、その後も阿部の2本の二塁打に村田の本塁打とクリーンアップで8打点と着実に加点し、計9得点。
四球でもらったランナーを確実に返して効率よく攻めました。

ホールトンも尻上がりの内容で7回1失点にまとめ勝ち投手に。

ベイスターズはつまらない四球で失点した上、7点リードされた9回になぜか抑えの山口を投入し、しかも3安打を浴びて1失点と投手陣が相変わらずでした。

結局順位どおりの結果となり、ビジターながらこの3連戦はG-poがつくので、その意味でもありがたい試合でした。
終盤は合間にワンセグで五輪サッカーを見る余裕もできました(笑)。