先月浜スタへ行ったときの球場周辺の様子を。

まず球場に着いて驚いたのが、立派な当日券売り場ができていたこと。
DeNAまずはやる気見せましたね。

そしてその隣では、仮設ステージができてイベントが。
ちょうど、ベイスターズの選手が登場して盛り上がっているところでした。

出てきたのは、三浦と前日先発した国吉。
浜スタステージ

前日負け投手になった国吉をファンの前に晒すって、すごい罰ゲームですね

そしてこの日はG-poのポイントがためられるので、三塁側に設置されたブースへ。
ベイスターズのブースと並んでました。
浜スタG-po

東京ドームには3箇所ありますが、今日はここだけ。
ひょっとしたらかなりの行列では、と思っていたら、ぜんぜん人がいませんでした。

というかブース設置場所の案内が周辺にどこにもなかったですし、実はあまりやる気がなかった?
(2012/8/4)