今年は初参加となるクラブメンバーズデーです。
初めて先行入場を体験しました。

横浜FC 1-3 栃木

FW:大久保 田原
MF:高地 寺田 佐藤 野崎
DF:阿部 堀之内 ペ 井手口
GK:シュナイダー
終了時
FW:田原
MF:阿部 寺田 佐藤 小野瀬 武岡
DF:渡邉 堀之内 ペ
GK:シュナイダー
試合風景(120902)

開始前、先発メンバー発表の途中で大粒の雨。
ポンチョを着たりでメンバー発表どころではなくなり、ピッチでは選手入場を迎えるサポーターがずぶ濡れになってました。

そして選手が入場し写真撮影、というところで雷が鳴り出し、とうとう中断。
こちらもスタンド裏に避難しました。

雷での見合わせを三ツ沢で体験するとは思いませんでした。

何とか30分後、雨も小止みとなりキックオフ。
センターライン付近はかなり水が浮いている状態でした。

雨は時折強くなり、後半途中からは雨に耐えかねて帰る人がちらほらと。
そんなこんなで、試合の詳細は省略(苦笑)。

細かいパスが回せないコンディションの中、それなりにはつないでましたがなかなかシュートにはいけず。

前線で田原らがボールを裏に要求するもパスが中盤から出ることはなく、意思統一がどうなっているのかなと。
田原が焦りすぎなのか、中盤が消極的なのか。

幸いリーグ戦は約2週間空きますし、ここでひとつ整理し直して残り10試合に賭けてもらいましょう。

栃木戦観戦通算:1勝2敗0分