開幕10試合が終わったので、ここまでを振り返ります。成績は2勝3分の勝ち点9。
昇格へ向けては早くも黄信号
ですが、このあと昨年のようなV字回復があるか?そのためには、一番の課題は得点力です。
8得点というのも少ないですし、そもそもシュートも少ないです。
内容も攻撃を見ていると、可能性を感じないロングボールが多くて、なんだか2年前に逆戻りです
。今年は1トップを基本としていますが、昨年でも1トップのときはあまり攻撃が機能しておらず、ちょっと無理があるのかなと。
開幕10試合が終わったので、ここまでを振り返ります。
ですが、このあと昨年のようなV字回復があるか?
。
コメント