約4年ぶりの神宮です。
でも開門時間で大学野球が終わっておらず、内野席で待機でした。

スワローズ 4-2 ジャイアンツ

勝:小川、負:菅野、G本塁打:坂本4号

G先発メンバー
1[右]長野
2[中]松本哲
3[遊]坂本
4[捕]阿部
5[一]ロペス
6[三]村田
7[二]脇谷
8[左]橋本
9[投]菅野
試合風景(130427)

試合前の練習もシートノックしかできませんでしたが、その際中井がレフトに。
外野やったことないくせに何やってんだ?と思ったら昼間は2軍でレフトを守ってきたそうで。
そのうちレフトでスタメンがあるのかな?

試合開始は遅れずに始まりましたが、夜は風が強くその上寒くて温かい飲み物の自販機は軒並み売り切れに。

さらに試合内容も寒く3安打。
上旬の甲子園の時といい、寒いとだめなのかな?

星勘定の余裕はあるのでまだいいのですが、1番と6番の不振で打線が切れており、ここのテコ入れが近々どこかで入るかもしれません。

3塁側指定席で見ましたが、内野ゴロの距離感が全然分からなくてダメでした。
次回は別の席種にします。