1万を超える観客が集まりました。
見返したら去年も鳥取戦は「GENOVA MATCH」で、大量の招待がありました。

横浜FC 2-1 鳥取
F得点:大久保2

先発
FW:大久保 黒津
MF:内田 佐藤 松下 寺田
DF:森下 野上 ぺ(ス) 武岡
GK:シュナイダー
終了時
FW:大久保 田原
MF:野崎 佐藤 松下 高地
DF:森下 野上 ぺ(ス) 武岡
GK:シュナイダー
試合風景:130608

前半に縦パスの相手DFの処理ミスから大久保がシュートを放ち、先制!
その後も落ち着いたボール回しで出来としてはまあまあかなと。

後半もそのままの流れで、鳥取の足も止まりかけてましたが一発裏を取られたところから失点して、勢いが逆転。
選手を入れ替え3バック気味にして打開を図る中、うまく大久保が縦に抜けだして逆転ゴール!

このゴールでポジションを上げていた武岡がまたサイドバックに戻り、守り切ってやっとの今季初ホーム勝利!

決めてほしいところで2度決めた大久保、やっぱりFWがきちんと決めれば勝ちがついてきます!
得点以外でもボールを収めるところも結構できてましたし、MVP投票に文句なしの1票です。

鳥取戦観戦通算:2勝1敗0分