無料放送での観戦です。
3連勝と調子の上がってきたチームらしく、パスのまわり方が大きく改善していました。

相手の3バックの脇をつく縦パスもよく通り、珍しく(笑)、シュートもたくさん放ちました。
前半終了直前に相手が10人となり、後半も攻めましたがスコアレスドロー。

後半は武岡が右サイドから再三クロスを入れましたがゴールならず。

粘り強く突破できそうなところをついたとも言えますが、欲を言えば左を使ったり、中へドリブルで入るとか入れても良かったのかなと。
その役割を途中出場の野崎にやってほしかったのですが。

前節開始16秒でゴールを決めたカズの出番はありませんでしたが、実況がカズを期待したコメントを再三言うのがちょっとウザかったんですが