2013年11月24日 京都駅の12番線 神戸・淡路の旅の最終日、京都から新幹線に乗って帰ります。 京都駅新幹線上りホームには12番線があるので撮影。 とてもシンプルな、というか大ざっぱな表示です。 (2013/7/30) 「西日本の旅」カテゴリの最新記事 タグ :#12番線 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント