先月、久々にニトリで買い物をしたところ、ポイントが100ポイントから使えるようになっていました
。
もともと100円で2ポイントと割がいいほうなのですが、500ポイントためるのはそれでも大変だったので、助かる変更です。
一方、無印良品のネットショップでも買い物をしたのですが、以前はいくつかの
ポイントモールに参加していたのがなくなっていました。
その分ポイント還元を受けられなくなってしまいましたが、ポイントモールに参加するうまみがなかったのでしょうね。
ポイントをどのように設定するのがいいのか、難しいようです。
。もともと100円で2ポイントと割がいいほうなのですが、500ポイントためるのはそれでも大変だったので、助かる変更です。
一方、無印良品のネットショップでも買い物をしたのですが、以前はいくつかの
ポイントモールに参加していたのがなくなっていました。その分ポイント還元を受けられなくなってしまいましたが、ポイントモールに参加するうまみがなかったのでしょうね。
ポイントをどのように設定するのがいいのか、難しいようです。

コメント