那覇の旅の3日目、首里城から龍潭公園へ。
写真
は龍潭という池です。


17年前にも来ましたが、その時池の周辺に妙な模様の鳥がいて、友人と「何あれ?」「ニワトリ?」「トキ?(笑)」などと無茶苦茶な会話をしたのですが、今もいるのかと思ったら、いました。


いたどころか、数が増えてないですか?
何でここにだけこんなたくさん…。
公園からは、近くのバス停からバスで市内中心部へ戻りました。
(2014/2/18)
写真
は龍潭という池です。

17年前にも来ましたが、その時池の周辺に妙な模様の鳥がいて、友人と「何あれ?」「ニワトリ?」「トキ?(笑)」などと無茶苦茶な会話をしたのですが、今もいるのかと思ったら、いました。


いたどころか、数が増えてないですか?
何でここにだけこんなたくさん…。
公園からは、近くのバス停からバスで市内中心部へ戻りました。
(2014/2/18)

コメント