天気は今一つでしたが、クラブメンバーズデーということでやってきました。
恒例の抽選会は、たむらの冷汁に終わりました。

横浜FC 0-0 東京V

先発
FW:パク 黒津
MF:内田 松下裕 寺田 小池
DF:中島 ドウグラス 野上 市村
GK:南
終了時
FW:パク ホナウド
MF:中島 小野瀬 松下裕 寺田 小池 
DF:ドウグラス 野上 西嶋
GK:南
試合風景:140628

攻撃が課題の中での試合。
序盤はシュートへ行く姿勢もよく見られ、悪くはありませんでしたが得点なし。

後半は3バックにしてさらに前へ、というところでしたがいざスペースがあるところでボールを持ってもまわりを探してばかり。
素直に前へ行けばいいのに、ドリブルしてもゆっくりだったり、サイドに流れたり。

そういう時は戦術でなくて、シンプルにゴールのほうに行くのが相手も嫌がるんですけどね。

結局得点ないまま終了し、これで観戦4試合無得点。
得点が入るのはいつの日か?

東京V戦観戦通算:1勝1敗2分