戸塚区民デーで、1万人を超えれば最終節も招待ということでしたが、9千弱止まりでした。
天気も雨は降らず悪くなかったんですが。

横浜FC 0-2 ファジアーノ岡山

先発
FW:黒津 小池
MF:内田 松下裕 寺田 松下年 
DF:永田 ドウグラス 野上 西嶋
GK:南
終了時
FW:黒津 野崎
MF:小池 小野瀬 松下年 寺田 市村
DF:ドウグラス 松下裕 野上 
GK:南
試合風景(141109)

前半からミドルも交えよく攻めていましたが得点には至らず、逆にあまりピンチもない中でミドルをうまく決められ後半へ。

後半も悪くはなく、途中から3バックに切り替え人数をかけるも逆にミスからボールを奪われ失点。
終わってみればシュート17本と、珍しいくらい攻めたものの敗戦となりました。

シーズン中盤くらいまでなら、こういう負けもあるよと切り替えたいところですが、これでプレーオフ進出の可能性消滅となるとそうも言えないのがつらいところ。

一言でいえば決定力ですが、そこを来年どう強化しますかね。
ということで結局、今年は観戦6試合で1得点に終わりました。

岡山戦観戦通算:3勝1敗0分