17年連続のホーム開幕戦。
F!totoが今年からネットで応募になりましたが、空メール送っても何の応答もなく応募できませんでした。

横浜FC 1-1 栃木
F得点:小野瀬

先発
FW:大久保 三浦
MF:小野瀬 中里 寺田 松下 
DF:中島 パク 野上 市村
GK:南
終了時
FW:大久保 黒津
MF:内田 中里 寺田 小池
DF:中島 パク 野上 市村 
GK:南
試合風景(150315)

カズが2戦連続スタメンとなりましたが、ゴールシーンを狙ってのカメラマン多すぎだろ!
軽く10人は超えてました。

戦いぶりは先週テレビで見た印象と大きく変わらず、ただダイレクトでつなぐケースは昨年より減らしている感じで、その分ミスも少なくてこれはこれでいいのかなと。

前半はスコアレスで、後半やや押されていたところで見事なカウンターを見せ、小野瀬がゴールを決め先制!

これで試合を落ち着かせられれば良かったのですが、すぐに点を返され振り出しに。
ここでの我慢ができなかったのがもったいないです。

終了間際にPKを取られますが、キックは外れそのまま引き分け。

PK外してくれたのを生で見たのは初めてかも。
生で見るってやっぱり違いますね。

栃木戦観戦通算:1勝2敗1分