ベイスターズのグリエルが来日を拒否し2日にクビになりましたが、チームの広告からはすぐに消すこともできず、その姿が見られました。
写真は市営バスのバス停の広告です。
グリエル広告(2015/4/3)

ちょうど同じ考えで写真を撮っている人がいたので、一緒に入れてみました。

それにしても、キューバにもこういうワガママなのがいるんですね。

なおジャイアンツのセペダはちゃんと来てプレーしているのでその点ではいいものの、いい加減ヒットの1本くらい打ってほしいんですが