初のマツダスタジアムでの観戦で、これでセ6球場制覇です。

カープ 5-0 ジャイアンツ
勝:ジョンソン、負:田口
G本塁打:なし

G先発メンバー
1[中]立岡
2[二]片岡
3[遊]坂本
4[左]亀井
5[右]長野
6[一]阿部
7[三]村田
8[捕]加藤
9[投]田口
試合風景:150726

相変わらずの打てない状態で、チャンスを作るまではいくもののあとが続かず。

これでは若い田口に先制点取るまで頑張れというのも厳しく、6回にとうとう先制を許すとあとはずるずるといく展開に。
パフォーマンスシートにいましたが、終わる前に帰る人も結構いました。

あと盛り上がった?といえば、9回にカープの新井が1塁側カメラマン席に頭から落ちてなかなか動けなかった、というくらいでしょうか。

それにしてもここぞとばかりフラッシュをたきまくるまわりのカメラマンのすごいこと。
距離が近いので、新井が見事にライトアップされてました。