気づけば首都圏バトル4の3カードを全部見ていることになりました。
入口で前回に続き選手イラスト入りのうちわをもらいましたが、移籍したフェリペは抜けていたものの、なぜかGK2人で計12人ってのが。

横浜FC 1-6 東京V
F得点:黒津

先発
FW:大久保 三浦 
MF:松下 寺田 佐藤 小野瀬
DF:中島 楠元 野上 石井
GK:南
終了時
FW:黒津
MF:松下 小野瀬
   中島 寺田 佐藤 小池
DF:野上 楠元 パク 
GK:南
試合風景:150808

試合はいきなり1分で失点し、その後も失点を重ね計6失点。
最近の失点の多さそのままとなりました。

簡単にミドルを打たれるあたり、バランスも崩れてましたね。
いいときはシュートコースに何人も入り、体を張って守っていたのですが。

それと石井や楠本が守備で簡単に相手を離してしまうので、試合に出して育てるのも大事ですが、まだ練習でレベルを上げないと厳しいです。

そんな中、5試合ぶりの得点は取りました。
この試合だけ見れば焼け石に水ですが、ひとつ勇気づけにはなるはずです。

東京V戦観戦通算:1勝2敗2分