徳島 0-0 横浜FC

スカパーが10日間の無料放送で、中継カードにあたりましたので前節の生観戦に続き観戦。

前半は押し気味に進めるもシュートが枠へ飛ばず無得点。
後半は松下が負傷交代したのが響いたのか、あるいは風下に回ったせいなのか押し込まれる時間が増えるも無失点でしのぎ引き分けとなりました。

後半途中で「枠内シュートが両チームありません」という実況があり、結局終了間際に横浜の力ない1本だけ枠に行っただけにとどまりました

大久保が後半から出場しましたが、前節同様に黒津が1トップ気味にいてその後ろに大久保という位置関係でした。
「大久保が最前線」がずっと当たり前でしたが、これからも続けるのでしょうか?