引き分け以上で事実上、なでしこ2部昇格が決まるプレーオフ最終戦をかもめパークに見に行きました。

試合前:151024

ベンチ部分にテントが立てられていましたが、なぜか傾いてました。
今このタイミングで「横浜で傾いたものが立っている」というのはいかがなものかと。

横浜FCシーガルズ 1-5 セレッソ大阪堺レディース
シーガルズ得点:田中(景)

シーガルス先発
FW:田中(唯) 吉田(瑞)
MF:石原(愛) 山本(絵) 中居 藤掛 
DF:山本(茄) 田中(景) 宮下 石原(美)
GK:浅利

試合は押し気味でしたが、前半に1失点、後半にミドルを決められ2点差となるとカウンターへの対処ができなくなり、失点を繰り返す展開となって思わぬ大差となりました。

まだ入れ替え戦での昇格の可能性は残っているので、この失敗を活かしてほしいところです。