瀬戸内の旅の3日目、坊っちゃんスタジアムの中に入ります。
バックネット裏から見ると、ファールグラウンドの広さがよく分かります。
スタジアム:坊っちゃん

地方開催ゆえにスタンド裏の売店の数は少ないですが、それにしても混雑しすぎで、まともに物が買えるような状態ではありませんでした。

しかも喫煙所がたくさんありすぎて、煙を浴びずに通路を通るのが不可能なレベルでした。
喫煙所を設ける意味が分かってないようで。

そして試合前の先発バッテリー発表では、スコアボードの表示がマイコラスがキャッチャー、相川がセカンド?みたいな感じでした。
バッテリー表示

この数字はポジションではなく打順の番号で、これが表示されるのも変ですし、ポジション番号を表示させないのも意味が分かりません。
(2015/7/28)

G観戦スタジアム