6日の松本戦はスカパー無料放送で観戦。
J1も多く組まれたためにJ2の生放送はわずかでしたが、うまい具合に放送にあたってくれました。

横浜FC 0-2 松本

前半はいいところなく、おまけに風雨が強く、テレビでよかったという内容。
野上のミスが多く、明らかにおかしい感じでしたが、後半からはやはり交代となりました。

松本のプレスが後半は弱まったこともあり、終わってみればシュート数は互角の10本。
ただせっかくもらったPKすら外すなど、肝心の得点にはなりません。

ならばと新加入のイバに期待、というところでしたがゴール前でボールをもらうこと自体できず不発に。
得点のにおい、するようなしないような…。