おとといからカウンタの値を、LOVELOGのほうから引き継ぎました。
いきなり数値が3桁から6桁に(笑)。

また一足早く、ブログペットも移動させました。
ブログペットの貼り付け自体は難しいことはなくあっさりと終了しましたが、LOVELOGのほうから消すのが一瞬引っかかりました。

ちょうどブログペットを登録したとき、ブログペットとKDDIが提携をしていて、LOVELOGではスクリプトのコードを手動で張らなくても自動的に貼り付けができるようになっていました。
しかし提携は短期間で解消され、当時の設定は一応今まで残されていました。

そのため、LOVELOGの設定画面にはブログペット「削除」というのが残っており、これを押すと、ブログパーツがブログに表示されなくなるだけでなく、ブログペット自体の登録が消えるのでは?という疑問が。
悩んだあげく、結局押しました。

押したところ、登録の削除はブログペットのサイトからしてくださいとの表示が出たので、心配は杞憂に終わりました。
分かりづらいまま放置しとくなよ…