モバイルサイトに続いて、サービス終了のお知らせが20日にクラブから出ました。
明日で終了です。

横浜FCでは、試合情報が無料で届くメール配信サービス「F!メール」を長きに渡り続けて参りましたが2017年4月29日に開催されます、2017明治安田生命J2リーグ第10節ロアッソ熊本戦をもちまして、サービスの提供を終了させていただくことになりました。

前身は「SORAEメール」だとの記載もありましたが、あっ、そうだっけ?というくらい忘れてました。
過去の印刷物を見返してみたところ、最初は有料だったsor@eのサービスが途中で無料となって、そこからしばらくはメールを受け取っている形跡がありました。

以下は保存してあった2003年のメールです。
sor@eメール

最近は速報を見たい時はほかのサイトを見たほうが速報性がいいので、何年も前に受け取るのはやめていました。
サービス取りやめもやむを得ないですかね。