スマホにて初めてメインページを見てみましたが、全体が縮小されての表示でした。
それはいいとして、問題としてchromeで見ると一部文字が大きくなってしまっていました。
スマホ表示バグ

これはchromeだけの問題で、ブラウザ(←何だこのアプリ名)では大丈夫でした。
何かcssの指定が悪いのか?とも思いまたが、同じcssを指定していても大きくなるところとそうでないところがあったので、これはchrome側のバグのようです。

バグとはいえ、対策があるならしておこうかとネットで調べたところ、結構検索で引っかかったのでよくある話のようです。
サイトによって若干書いてあることが違いましたが、概ね以下を指定すればよさそうでした。

<meta name="viewport" content="width=device-width, maximum-scale=1.0, user-scalable=yes">
-webkit-text-size-adjust:100%
max-height:100%

ところがいざやってみた結果、効果があったのはだけでしたので、これだけcssに追加しました。
直し方を書いてあったサイトが2~3年前のものばかりだったのでブラウザ側の仕様が変わったのか、あるいはこちらの環境のせいなのかとかは分かりませんが。