3年ぶりのリーグ戦観戦で、鴨川でのアウェイ戦です。
前半35分くらいから10分程度、激しい雨が降りましたが、雷は鳴らなかったので試合は続行されました。

オルカ鴨川FC 2-0 ニッパツ横浜FCシーガルズ

シーガルズ先発
FW:高橋 橘
MF:平國 小須田 山本 上津原
DF:小原 坂本 長嶋 宮下
GK:望月
試合結果:190502

前半はシーガルズが押し気味に試合を進めます。
球際でも上回ることが多く、いい流れに見えましたが、後半に2失点。

どちらも中央突破を許しての失点で、防ぎようはあったようにも見えただけに守備陣の頑張りに期待したいところです。

鴨川は、元なでしこジャパンの近賀がボランチで出場していました。
近賀の技術を活かして攻撃を組み立ててくるのかと思いきや、目立ったプレーはなく、裏方に徹していたような感じでした。