4月に一眼レフ「K-70」を買いましたが、その時期はメーカー(リコー)のキャッシュバックキャンペーンがあったのも、ひとつ購入の後押しとなりました。

購入後に申し込みをしましたが、金額が書かれた書類が必要で、ネット購入の納品書には金額がなく領収書の取り寄せが必要だとかいろいろ手間がかかったうえ、申し込んでから1か月以上たっても返信がありませんでした。

書類の注意書きに、1か月ほどかかる場合があるように書いてはありましたが、ほんとにかかるとは思いませんでした。
先月末にやっと無事に、金額分の普通為替が届きました。

後日郵便局で引き換え、ついでに先代の一眼レフを下取りに出し、買い替え絡みの現金化が完了しました。
いやー長かったです。

デジタルカメラ