昨日はジャイアンツ・増田大が野手ながら登板するという珍事がありました。

テレビで試合は見ていましたが、堀岡が満塁弾を浴びて交代するのは確認したものの、その次誰が出てくるかまでは見てませんでした。

ふと再び画面を見ると増田が映っていたので、「ん???」となり、そこからまたしっかり見始めました。

割とまともに投げて、アウトも2つ取ったのでなんだか大敗なのにそんな雰囲気が残らず、いい気分転換になりました。

その後はいろいろなネタがでてきて、ジャイアンツでは1949年以来の野手登板だとか、堀内が起用を批判して、それに上原が反論するとか、パーラも昨年MLBで登板してたとか、なかなか面白かったです。