昨日はテレ玉で中継があり、うちは見ることができるので録画でしたがテレビ観戦です。

浦和 0-2 横浜FC

前回対戦同様、浦和ユース出身の松尾のことが触れられていましたが、その松尾が前半で2ゴールを挙げて強烈な恩返し!

2点目はドミンゲスのアウトサイドキックでのスルーパスも見事で、VTRで何度か流れましたが、何度見てもこれは芸術的です
後半も守り切って見事な勝利でした。

解説を聞く限りでは、浦和の戦術が横浜FCにとって都合がよかったようで、そのせいで手塚を中心によくボールを回せていました、という印象でした。

試合後のインタビューは松尾でしたが、まさかのインタビュー中の中継終了

DAZNの映像を流用してるがゆえのことかとは思いますが、浦和の地元局の嫌がらせのようでもありました