Jリーグが開幕し(試合結果はスルー)、公式サイトを見た際に移籍情報のページも見たところ、以前と異なり、J's GOAL風のフォーマットになっていました。

ただし日付別リストはなく、文字が他のページよりさらに小さくて見れたものではないですが

選手の顔写真もついてますが、J's GOALは移籍元の写真だったのが、最近作ったページなので移籍先での写真なため、ちょっと違和感があります。

そういえばJ's GOALを引き継ぐ別サイトってどうなった、と思ってみてみると、いつの間にか「Js LINK」というのが開設されていました。

内容はまだまだこれからですが、移籍情報は引き継がれてほぼJ's GOALのまま載っていました
チーム別だけでなく日付別もあり、これならこちらを見ようかな。