5日に書いた横国の五輪ネタに続き、今度はハマスタです。

同じ日に横国からハマスタへ移動。
関内駅から球場へ向かおうとすると、駅を出てすぐの交差点で早くもバリケードがあって、それ以上近寄れませんでした。

仕方ないのでギリギリのところから撮影です。
ハマスタ五輪

ウイングシートができてから初めて来たので、なるほど外からはこうやって見えるのかと。

壁に野球とソフトボールのピクトグラムが描いてあり、五輪らしさを出そうとしているものの、両方がはっきりと見える場所はありませんでした。

球場(横浜公園)の周囲は一応一周できたので歩いてみましたが、これといって注目するようなところもありませんでした。

この時はソフトボールの試合中で、たまに場内アナウンスは聞こえましたが、はっきり聞き取れるわけでもなく、知らなければ中でなんかやってるな、程度の感じでした。
(2021/7/26)