23日の読売新聞のサイトより。

料理宅配サービス「フードパンダ」を展開するデリバリー・ヒーロー・ジャパンは22日、2022年3月末までに日本事業から撤退すると発表した。

このニュース見て、フードパンダって宅配だったんだ、と初めて知りました

三ツ沢だったか、箸やマスクにマークの入ったグッズをもらったのは覚えてますが、何の会社かの説明になるものはなかったのでそれっきりでした。

って、配った意味ないな
街中でも配達のバイクとか見かけた覚えがないです。