東北連戦の旅の2日目、試合前練習が始まり、ふと視線を変えるとバックスタンド後方の鯉のぼりがいつの間にか下がっていました。
え、まさかもう終わり?と思いましたが、その後復活してました。
試合終了後は秋田駅へ戻りますが、勝利の余韻を味わってから出たので16:15発の定期バスには乗り切れず。
場外の案内所の掲示で16:30の臨時便があると書いてあったのでそれを待ちましたが、肝心のバス停にはその表示はなく、次の定期便は17:00であるため時刻表を見てあきらめて歩いて行った人が何人もいました。
その結果、せっかくの臨時便は席がやっと埋まる程度。
バス会社もちゃんと周知したら…?
そしてその乗ったバスは、みんくるのイラストがついたモケットの席がありました。
これ都バスの中古か!
ちなみに前輪上の座席が左右とも撤去され、無駄スペースになっているという謎な改造をされてました。
降りた後にそのバスを撮影。
ここのバス会社の色自体は、2007年当時と変わってませんでした。
秋田駅近くは一方通行で、行きとは違うバス停で下車。
ホテルに預けていた荷物を引き取って、秋田から新幹線に乗ります。
今回は秋田滞在は1日強で、仙台へ向かいました。
(2024/4/28)
え、まさかもう終わり?と思いましたが、その後復活してました。
試合終了後は秋田駅へ戻りますが、勝利の余韻を味わってから出たので16:15発の定期バスには乗り切れず。
場外の案内所の掲示で16:30の臨時便があると書いてあったのでそれを待ちましたが、肝心のバス停にはその表示はなく、次の定期便は17:00であるため時刻表を見てあきらめて歩いて行った人が何人もいました。
その結果、せっかくの臨時便は席がやっと埋まる程度。
バス会社もちゃんと周知したら…?
そしてその乗ったバスは、みんくるのイラストがついたモケットの席がありました。
これ都バスの中古か!
ちなみに前輪上の座席が左右とも撤去され、無駄スペースになっているという謎な改造をされてました。
降りた後にそのバスを撮影。
ここのバス会社の色自体は、2007年当時と変わってませんでした。
秋田駅近くは一方通行で、行きとは違うバス停で下車。
ホテルに預けていた荷物を引き取って、秋田から新幹線に乗ります。
今回は秋田滞在は1日強で、仙台へ向かいました。
(2024/4/28)