よこはま12番線

横浜FCに旅とジャイアンツが絡むブログです。

ブログ記事を内容ごとにまとめたリストをブログ分室に、ブログで記載の難しいデータなどを資料室に掲載しています。

カテゴリ:いろいろ > ネットねた

イムギャーマリンガーデンの帰りに経路変更させて、これまた旅に出したことのなかった山陰地方へ。
のように経路が途中で大きく変化(笑)。
最後の旅

行き先はの出雲大社でした。
出雲大社

の説明には拝殿となっていますが、これは神楽殿です。
ここには2000年に行っていて、出雲路の旅に同じような写真があります。

さすらいペットの15回目の旅は、年越しの旅として、まだ旅に出したことのない沖縄に出しました。
行き先は宮古島のイムギャーマリンガーデンです。
…聞いたことのない所でした
マリンガーデン

これがこのペットの最後の旅となります。
最後ということで、帰りに無理やり経路変更させて、もう1箇所立ち寄らせました。
それはまた後日。

きょうは割引しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

しのっぴの「F&Gタンブラー」のまねしてかいてみるね

会員証、ぬいぐるみに買ってません。
でも、ぬいぐるみに行くときに買ってしまうので…!
でも、タンブラーです。

*このエントリは、ブログペットの「のっぴい」が書きました。

のっぴいが羊丘倒産するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「のっぴい」が書きました。

さすらいペットの14回目の旅は、夏の旅行にちなんで北海道に出しました。
すると、行き先が札幌ドームで、もろにかぶったので、途中に立ち寄った樽前山の写真を載せます。
苫小牧の近くにある火山です。
樽前山

北海道への長旅だったのに、途中で他のペットに会うことが1度もなく、さすらいペットの衰退ぶりがうかがえます。

のっぴいは小林がほしいな。
小林ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「のっぴい」が書きました。

ぺん太は阿部がほしいな。
しのっぴもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ぺん太」が書きました。

↑このページのトップヘ