女子W杯1次リーグで、なでしこジャパンは3戦全勝で1位通過。2連勝したチーム自体2つしかなく、難しさのある中で確実に勝ったことは良かったです
。とはいえ内容を見ると、特に今日は大量得点しておかしくない中で、メンバーを若干落としたとはいえ1点は物足りないところ。
(昨日の男子よりはマシともいえますが
)3戦通じて、前半はともかく後半に動きが落ちて攻撃が鈍るパターンが続いているので、どこまで修正できるかです。
チームのピークをこれから後ろに持ってきているのならいいのですが。
女子W杯1次リーグで、なでしこジャパンは3戦全勝で1位通過。
。
)
。
(2011/8/12)

見た甲斐がありました。
。
。
。