先週終了した夏の高校野球ですが、今年は地区大会の後に東海大相模・原監督のことを書いたので、東海大相模の試合があるとこの記事にアクセスが多く来る、という現象がありました。
ほお、こんなことが起きるとは。
来年センバツにでも出たら、またアクセスありますかね?
大会全般としては、今年は2部制の試験的導入など新たな暑さ対策もあり、開会式も8:30開始と早まりました。
ただ来賓あいさつは今年も短めだった一方で、選手宣誓はまたも無駄に長いポエムみたいなのでした。
ここは大人が指導してほしいのですが。
ほお、こんなことが起きるとは。
来年センバツにでも出たら、またアクセスありますかね?
大会全般としては、今年は2部制の試験的導入など新たな暑さ対策もあり、開会式も8:30開始と早まりました。
ただ来賓あいさつは今年も短めだった一方で、選手宣誓はまたも無駄に長いポエムみたいなのでした。
ここは大人が指導してほしいのですが。

。
。
夏の甲子園は慶応の優勝で終わり、その応援の大きさが話題にもなりましたが、5年前にちょうど慶応の試合を生で見ていました。
(2018/8/12)
。