2ヶ月ほど前に、ポイントサービスの「Gポイント」を解約しました。
ネットで買い物をしたときにポイントがたまり、この手のサービスでは古株ですが、同様のサービスが「ポイントモール」としていろいろ出てきたので、Gポイントにこだわる必要がなくなり、整理しました。
電子マネーでEdyを使わなくした(→2013/10/9記事)のと同じような感じです。
解約の際は、やたらと解約を思いとどまらせるページが表示されてウザいくらいでしたが、それだけ解約者が多いのか?と勘繰ってしまいました。
解約の理由には、他にも以前個人データの流出もありましたし、
「G-Po」と紛らわしい
、というのもありました。
ネットで買い物をしたときにポイントがたまり、この手のサービスでは古株ですが、同様のサービスが「ポイントモール」としていろいろ出てきたので、Gポイントにこだわる必要がなくなり、整理しました。
電子マネーでEdyを使わなくした(→2013/10/9記事)のと同じような感じです。
解約の際は、やたらと解約を思いとどまらせるページが表示されてウザいくらいでしたが、それだけ解約者が多いのか?と勘繰ってしまいました。
解約の理由には、他にも以前個人データの流出もありましたし、
「G-Po」と紛らわしい
、というのもありました。
J2の日程が発表されましたが、遠征の計画についてはまだ固まってないのでまた今度ということで、その前日には
でしたが。

。
ネットからClub G-poでチケットを買ったら、以前ケータイを変えたときにアドレス変更が遅れて、購入番号を知らせる確認のメールが止められてしまっていました。
。
。
ローソンへ。
。